WANIMAニューアルバム「Everybody!!」発売決定記念!!#wanimaのcmスマホで作る 開催しま〜す! WANIMAニューアルバム「Everybody!!」発売決定記念!!#wanimaのcmスマホで作る 開催しま〜す!

KENTAが痩せすぎだとか
KO-SHINが相変わらず無口だとか
FUJIが太りすぎて豚コブラクダだとか
スマホで撮影でよかですか?よかとよ〜!!皆さんがCMでワンチャン狙えるようにスマホでの参加にしました!! ちからー!!※ワンチャン仲間たちがCM作ってくれたなら我々WANIMAもワンチャン狙いやすくなります!!
ほんとにTVCMになっちゃうかもよ〜!ってことで、ここで注意点を少しばかり!! ほんとにTVCMになっちゃうかもよ〜!ってことで、ここで注意点を少しばかり!! ほんとにTVCMになっちゃうかもよ〜!ってことで、ここで注意点を少しばかり!!
動画を投稿する 動画を投稿する 動画を投稿する
たくさんきとるよ〜!!投稿紹介第1弾!!
#ワニマってる
メンバー写真